もうすぐクリスマスですね

もうすぐクリスマスですね

日に日に寒さが増してきましたが、みなさま変わらずお過ごしでしょうか。
スーパーの装飾やラジオから聞こえてくる音楽は、クリスマスはもうすぐだと感じさせてくれますね。やわらぎの事務所でも12月上旬にクリスマスツリーを飾り、いつもより少し華やかな雰囲気が出ています。
季節のイベントで思い出を作ったり、思い出したり…そんな特別な日も良いですね。やわらぎでは、普段の何気ない毎日、一日一日を大切にしたいと思っています。
訪問看護でみなさまの大切な一日を過ごすお手伝いをさせていただいています。嬉しいこと、楽しいこと、困っていること、なんでもお聞かせくださいね。
看護師E